お気軽にお問い合わせください。

SURにご来店いただくことが、あなたの楽しみとなるために

SURのこだわり

  • check_box

    トリートメントと頭皮ケア

  • check_box

    世界基準のカット技術

  • check_box

    アフターフォロー

  • check_box

    徹底したダメージケア

  • check_box

    和漢彩染カラー

  • check_box

    電子水トリートメントパーマ


  • check_box

    特別なカウンセリング

ここがSURポイント!


美髪になるための

【心理的アプローチ】の重要性を専門家の知識からお伝え、

他にはない満足感を高めるための方法をお伝えします!

特別なヘアサロン体験

特別なヘアサロン体験

お客様の心を掴むポイントを解説

  • Point 01

    サロンの雰囲気

    心地よい空間とリラックスできる雰囲気を演出します。

  • Point 02

    接客方法

    丁寧で親身な接客を心掛け、お客様に安心感を提供します。

  • Point 03

    特別なサービス

    来店特典や手作りのおもてなしでお客様をおもてなしします。

あなたは髪の悩みを諦めていませんか?

・傷みが重なりキレイに伸ばせない・お手入れをしているのに髪がまとまらない

・髪の毛が傷むからパーマや縮毛矯正ができない

・毎月カラーをしたいけどダメージが心配

・キレイなウェーブがでない

・サラサラなストレートにしたい

・自然にまとまりのあるスタイルにしたい

・いつもキレイでツヤのある髪でいたいこのような髪の悩みをお持ちでしたら、SURにお越しください。

根本から改善することできっと気に入ってくれるはずです。

背景画像
初めてのお客様へのアフターサポート

健康でキレイな髪と頭皮を保つために

どんなにキレイにカットしても、1ヶ月経過すれば形も崩れ、毛量も増えます。

どんなにキレイにカラーしても、1ヶ月経過すれば色も褪色し、根元も目立ちます。


お客様には常にキレイでいていただきたい。


SURでは定期的にご来店いただくことを「メンテナンス」と呼んでおります。

修復する為のメンテナンス、予防する為のメンテナンス。

通っていただくことで、健康でキレイな髪と頭皮を保つことができます。


メンテナンスすることで【美のスイッチ】を入れ直し、キレイを維持していただけたらと思っております。  

SURのスタッフが、あなたに寄り添い、キレイをサポートいたします。

ご予約について

SURはお客様とのお時間を大切にできるように、予約優先制となっております。


ご予約は、SUR公式LINE@、web予約

もしくはお電話にて承っております。

※土曜日のご予約は大変混み合いますのでお早めのご連絡をお願い致します。


<お電話でご予約の方へ>

初めての方は、お電話の際に「初めてです」とお伝えいただければ、SURスタッフのほうからご案内させていただきます。

メニューが決まらない場合でも安心してお電話してください。

「相談して決めたい」とお伝えいただければ、悩みに応じて、ご来店の際に一緒に決めさせていただきます。

※LINEをされていましたら、SUR公式LINE@から前もってのご予約のほうが行き違いがなくスムーズです。

※土曜日のご予約は大変混み合いますのでお早めのご連絡をお願い致します。


<LINEでご予約の方へ>

登録後、メッセージで「初めてです」とご連絡いただければ、ご予約確認後、ご案内させていただきます。

※対応時間はam9:00〜pm21:00までとなっております。

21時過ぎでもメッセージは送信できますが、翌営業日のご返信になります。

※営業混雑時はすぐの対応ができない場合がございますので、その場合はお電話にてご連絡ください。

顧客からの声

よくある質問

Q: 初めての来店前に不安がありますが、どのような流れで施術が行われるのでしょうか?


A: 当サロンでは、初めてのお客様でも安心して施術を受けていただけるように、まずはカウンセリングを行います。

あなたの髪質や健康状態を確認し、希望や悩みをお聞きしてから施術に入ります。

スタッフが丁寧に説明し、不安や疑問があればいつでも気軽に質問してください。



Q: 施術中に何か危険や痛みはありますか?


A: 当サロンでは、お客様の安全と快適さを最優先に考えております。

施術において痛みを伴う部分がある場合は事前にお知らせし、お客様のご希望に合わせて施術内容を調整いたします。

安心してご来店ください。



Q: 施術後のアフターケアについて教えてください。


A: 施術後のアフターケアも大切なポイントです。

施術終了後にお手入れ方法や次回の予約についてお伝えし、お客様が長く美しい髪を保つためのサポートをいたします。

何かご不明点があればいつでもお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ・予約
  • お問い合わせ・予約
  • お問い合わせ・予約
  • お問い合わせ・予約
  • お問い合わせ・予約

当社は美容業界における経営をサポートするために、技術面での講習や人材育成などを実施しております。

経営において幅広い業種に通じるマーケティングやコーチングなどのセミナーも開催し、メンタル面も含めて方向性を決定する支援をしています。

対人関係の悩みや経営に関わる課題に対処し、引き寄せの法則を活用して良好な経営に繋げてまいります。

起業や経営者向けのコンサル及びスクール事業を通じて、経営の方向性や人材育成についてのガイダンスを提供しています。

また、ヘッドスパの技術講習を通じて美容業界に特化した支援も展開しております。

技術講習を通じた施術の研究と指導を通じて、経営者が持つニーズに応え、経営を円滑に進める支援を行なっています。

Contact
お問い合わせ

ご入力の上、次へボタンをクリックしてください。